700番 第二巻/第三巻

 

ついに、購入✌(´>ω<`)✌

 

f:id:mgsan:20170220025222j:image

 

仕事帰りに予約してた本屋さんに取りに行って

バイト行くまでの数時間、少しだけ読んで行こうと思って読み始めたら止まらなくてww

スラスラ読めちゃった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

結局バイト前に半分くらいは読んで

バイト終わってから残りを読んだ。

 

 

まず、私が言いたいのは

ASKAさんお疲れ様 だとか

これからも頑張ってとかではなく

『ありがとう』です。

 

人はみんな、一生のうちに必ず暗闇があり

そんな時にはもうダメかもしれないと思ってしまうけど、この本は私にとって

『いつか必ず風向きが変わり、光が指す』ことを証明してくれているような本になりました。

 

私はいつも、本は図書館で無料で借りる。

 

だけど、この本が発売されることを知った時

絶対買おうと決めた。

結果、本当に買ってよかった。

 

 

色々な人がいて

色々な人生がある。

私の人生なんて、まだまだ甘々なことも知れたw

 

 

これからも活躍するASKAさんを

見守って行きたいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡

 

 

f:id:mgsan:20170220025451j:image

 

 

この最後の言葉に

ASKAさんの全てがこもっていると感じました。

泣きました(´<_` )www