パック♡

 

今日は、新しいパックを買ってきた( ˙▿︎˙ )♡

 

f:id:mgsan:20170220031214j:image

 

最近はいつも美白メインのパックを使ってて

エイジングケア的なものはあんまり興味なくて

使ってなかったんだけど、

前にSK-Ⅱで肌診断してもらってから

 

f:id:mgsan:20170220031020j:image

 

ハリ、シワに注目してしもて

『え、これってエイジングケアやーん』

と思ってから気になってたパックを衝動買いしたw

今日から使ってみよっと(´<_` )

 

 

まぁパックだけで、なんとかなるとか

さらさら思ってないから化粧水とか美容液も少しずつ色々よさそうなやつ手付けて行く予定w

 

化粧水はわりと肌に合えばなんでもいいけど

美容液は今気になるやつ2つあって

どっちも高いけど2つとも買う予定ww

やっぱり高いやつほど美容液は

効果あるんかな的な期待感wwww

 

 

あと今日時間なくて無印良品行けなかったから

次の休みにでも行けたらいこっかな〜