NIKE♡

 

 

ちょっと前から見てたスニーカーだけど

ついに買っちゃったぁあ(´<_` )♡

 

f:id:mgsan:20170328190708j:image

 

NIKEのスニーカーこれで3足目(´・ω・`)ww

 

スニーカーだけでもかなりの量があるのに

またスニーカーww

ヒールなんていつからはいてないんだろう

 

わたしはもっぱらスニーカー派で

カジュアルな格好が好きなんです🙈♡

 

 

 

春服も買いに行かないと❤

 

こうゆうことを考えるとワクワクする☺️

春はどんな服装しようかなぁとか

なに買おうかなぁとか考えてる時間が

わりと好き(*´罒`*)