パックとその他

 

大好きなお米パック買ってきた💛

このパック毛穴が目立たなくなるから大好き!

あとは気になってる燕のパック💛

これはお試しで1回分のみ買ってみた🙈

よかったらまとめ買いしよっと♡

 

f:id:mgsan:20170428201441j:image

 

あとはアイライナーとまつ毛美容液〜

マツエクを付けてから化粧が楽になりすぎて

きちんとお手入れしたいから美容液買ったけど

とりあえずなにがいいかわからないから

安定のDHCにした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

本気でマツエク最高!( 笑 )

毎月通おうとおもう٩( ᐛ )و

 

あと誕生日プレゼント財布の予定だったけど

今の財布まだ使えるし

ナノケアのスチーマーお願いしよっかな〜

なにかとお肌とか気になるし( 笑 )

スチーマーのが今欲しいしな〜( 笑 )

 

f:id:mgsan:20170430214950j:image

 

欲しいものがいっぱい( ´⚰︎` )