5月3日 実家でBBQ

 

今年初めて実家に帰る日。

なぜならみんなでBBQ🍖の日だったから♡

 

お昼頃に着いたらもうみんな集まってた🙈

 

f:id:mgsan:20170506005625j:image

 

とりあえずパパとお兄とマメちゃんと話しながら

肉を食らうww

 

なんか久々にみんな集まってて

パパ嬉しそうでこっちまで嬉しくなった( ˊᵕˋ )

 

ご飯食べたあとはひたすら

ちびっ子達と遊び回って

近所を散歩してたら近くの公園に行く事に☺️

 

f:id:mgsan:20170506010152j:image

 

シーソーとか砂場とかブランコしかない

小さな公園だけど

ちびっ子達みんな走り回って楽しそうだった☺️

 

本当は4人居るんだけど

1番下の夢ちゃんは突発で湿疹が出てて

病み上がりだったからひたすらマメに抱っこされてて

一緒に遊べなかったのが残念(´;ω;`)

 

f:id:mgsan:20170506010431j:image

 

🐸さんがいるよー!って言ったら

3人共 興味津々で集まってきて

どこどこー?って覗いてきてる写メ( 笑 )

 

子供ってほんと素直だし

純粋に目の前のことだけに精一杯で

全力で遊ぶし( 笑 )

なんかすごい愛おしいなぁ。

 

やっぱりお兄ちゃんとお姉ちゃんの子だから

特別可愛いし( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤❤

 

夕方になってみんな帰って行ったから

わたしは自分の部屋でゴロゴロしてたら

いつの間にか寝てしまってて

起きた頃にはパパがご飯作ってくれてて

食べて帰った( ˊᵕˋ )

 

あっとゆう間に1日終わって、つかれたけど

いやな疲れじゃなくて充実したし

たのしかったなぁ(*´Д`*)

 

またみんなで集まれますように❤