プレゼント🎁

 

この前 ヒロくん(ママの彼氏)に

2ヵ月遅くなったけどってプレゼント🎁貰った!

 

ずーっと欲しかったスチーマー💛

 

f:id:mgsan:20170516185046j:image

 

最初、何がほしいん?って聞かれたときに

財布!って答えてたんだけど

よく考えてみたら財布はまだ使えるし

結構お気に入りだし 使い慣れてるしと思って

スチーマーがいいって言ってたんだ( ˊᵕˋ )

 

そしたら覚えててくれたみたいで

この前別件で家にママと来たときに

「電気屋行こ!」って連れてかれて

買ってくれた(´;ω;`)💛💛

 

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ❤

 

 

いつも色々とお世話になってるヒロくんに

わたしも何か出来ることしなきゃなぁ。

 

 

大切に使おっと❤

 

んで、これは水道水でも使えるんだけど

なんとなく精製水のがいいなと思って

次の日に買っといた☺️

 

まだ貰ってから1度しか使えてない( ˙-˙ )

なぜなら昨日マツエク行ったから!ww

 

マツエク付けたら5時間は顔塗らせないから

昨日はおわずけ(゜∀`;)

 

 

色んなコースがあるから

曜日毎に変えていこ(ノ∀`)💛

 

目指せ毛穴レスな肌www