無印良品

 

昨日は休みだったから無印良品行ってきた( ꇐ₃ꇐ )

 

色々見たかったんだけど

時間の合間に寄った感じだったから

必要なものだけパパッと買っただけ(゜∀`;)

  

f:id:mgsan:20170519054229j:image

 

この化粧水教えてもらって使い出してから

何か変化があったわけではないけど

安いのに割と潤うし

敏感肌で、あんまり合うものがないわたしでも

ピリピリすることなく使えるし

それからずっとリピ(´>∀<`)ゝ💛

ただ、減るのが早い!

いつもこんかぎり使うからか(´・ω・`)

 

 

あとは美容液( ꇐ₃ꇐ )

 

雑誌とかでも、よく載ってて

口コミ見ても割と高評価で

なにより値段が1400円って安すぎ‼️ww

 

でも何回行っても売り切れなってるし

試せたことなかったんだけど

よーやく見つけた(´>∀<`)ゝ

ラッキー‪( ꇐ_ゝꇐ )‬💛💙

 

今日から使ってみよっと!

 

あぁ、早く注文したハイライト届かんかな〜

 

ツヤ肌になるクリームタイプのハイライト

初めて注文してみたんだけど( ꇐ₃ꇐ )

使い心地よければいいけど( ꇐ₃ꇐ )

 

あとリップグロスも早く注文しないとな〜

化粧スポンジも新しいの買わないとだし

買うものいっぱいあるなぁ

 

忘れるからメモ📝しとこ〜