5/25 美容院✂️✨

 

前回美容院に行ってからまだ1ヵ月

経ってなかったんだけど

カラーが落ちてきたから急遽美容院✂️✨

カラーしてトリートメントしてもらって

前髪だけ切った〜(´^д^`)❤

 

 f:id:mgsan:20170526013121p:image

 

(※Twitterには顔伏せてるけどブログ特典w)

ブログみた人にしかみれまてん画像www

 

 

ん〜〜もう少し暗くてもよかったけど

まぁいっか〜( ꇐ₃ꇐ )

 

マツエクももうスカスカ〜(´・ω・`)

早く行きたいけど来月まで我慢するぅ(´△`)

お金がなぁーい(´^д^`)ワロタ

 

美容院の後は実家に帰って

自動車税の紙取りに行って支払い済ませて

家に帰ってちゃあちゃんとごはん屋さんへ🔥

 

 

f:id:mgsan:20170526014239j:image

 

 

ちょっと食べ過ぎたみたい(´^д^`)ワロタ

 

量が多すぎて食べたあと動けなかった🌀🌀ww

 

 

 

帰ってからお話したり

ゴロゴロしたり

風呂入ったりして

 

とりあえず、明日早番だし寝ないとな〜と

思いながらも、ちゃあちゃんと話してたら

2時11分(´^д^`)ワロタ

 

これからコンビニに明日のちゃあちゃんの飲み物

買いにおつかい行く!←今🈁

 

 

明日起きれますように( ・o˙ )