5/27 出来事📝

 

T君と遊んだ日(´^д^`)ワロタ

 

夕方まで仕事頑張って

その後はご飯を食べに行きました☺️

 

焼肉食べたくなってわたしが強制的に

決めてしもたけど(ノ∀`)アチャー

 

f:id:mgsan:20170529142132j:image

 

ご飯くらいはご馳走しようと思ってたけど

4000円しか無くて結局ごちられちゃった😭🙏

ごちそうさまでした♡

 

美味しかったな〜(´^д^`)ワロタ

 

んで、ちゃあちゃんに会うことなって

家の外まで連れてったwww

T君緊張してたな〜(´^д^`)クックック

 

でも会わせれてよかったなぁ( ꇐ₃ꇐ )

 

次の日遅番だけど仕事があったし

早く帰る予定だったけど

色々あったから結局帰ったの朝6時過ぎてたw

 

ひっさびさの朝帰り〜(´>∀<`)ゝ

 

眠くて眠くて仕方なかったwww

 

 

f:id:mgsan:20170529142729j:image

 

f:id:mgsan:20170529142808j:image

 

お土産でパックとおかし(´・ω・`)♡

なんかパックを選んでくれてるのが

わたしのことよく見てるな〜と思って

 嬉しかったな〜(ノ∀`)❤

 

んでお土産もびっくりしたけど

わたしがキャスで話してたこと気にしてくれてて

 

f:id:mgsan:20170529142937j:image

 

クレンズジュース(´;ω;`)♡

高いから諦めてたのに(´;ω;`)

 

すごい嬉しかった(´-`)❤

 

 

たくさんありがとう(*˘ ³˘)♡

わたしは幸せ者です(ノ∀`)

 

 遠いのに来てくれてありがとう

また遊ぼうねぇ(´ω`)ノ