30日 🍹3日目 釣り🐟

 

クレンズジュースダイエット3日目。

 

夜中2時に起きて日焼け止めとかの対策だけして

用意して着替えて船乗り場へ⚓🐟

 

 

 f:id:mgsan:20170601200412j:image

 

朝日が気持ちよかった(´>∀<`)❤

 

みんなはもちろん朝ご飯コンビニで買ったり

お昼ご飯とかも持って来てたんだけど

わたしは もちろん‼️ジュースのみ。

 

急にやってるもんだから

みんなびっくりしてたし、なんで?言われたし

急にやっても意味ないとか言われて

逆に悔しくて再熱🔥🔥🔥www

 

んで、船来たから乗り込んで

ずーっと船の外にいた( ˊᵕˋ )

 

f:id:mgsan:20170601200816j:image

 

f:id:mgsan:20170601200952j:image 

 

自然って不思議( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤

なんだか落ち着いた気持ちで居られたな〜

 

 

釣りする磯に下ろしてもらって

1時間もしないうちに3匹連れた(ノ∀`)❤

 

 

f:id:mgsan:20170601201224j:image

 

2匹目の時の動画を写メ(´^д^`)ワロタ

 

でも午後から調子悪くなってきて

ひたすら眠いし 力入らないし

磯の陰で寝転んで寝たwww

 

その間みんなは釣りしてたんだけど

わたしはその間 お昼寝という名の爆睡ww

 

何回か起きたけど 立って釣り竿持つのも

しんどくて ひたすら寝た(´^д^`)ワロタ

 

 

13時に船が迎えに来る予定だったけど

エンジントラブルが起きたらしく15時に。

 

わたし的には寝たいから問題なかったwww

 

 

船来てからは 船の中でも寝てwww

とりあえず釣り行ったけどほぼ寝てたww

 

でも夜からは回復食を始めようと決めてたから

友達の家着いてから豆腐とうどんを食べた。

 

 

f:id:mgsan:20170601201909j:image

 

 

3ヵ月前に体重計乗ったときには

50.3キロくらいあったんだけど

4日目の朝には47.2キロになってた(´>∀<`)ゝ

45キロまであと2キロちょっと😭❤

嬉しかったな〜❤

 

ほんと、クレンズジュース貰えなかったら

こうやってダイエット出来なかったし。

 

本当に色んな意味でも

感謝しかない(´;ω;`)