ダイエット継続中

 

回復食を始めてから

今日で12日目になった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

早いな〜( ˙-˙ )

 

朝、昼、夜出来るだけきちんと食べて

(カロリーオーバーしない程度に)

間食はしなくなりました( ˙-˙ )(いまのとこ)

 

カロリー計算するようになって

お菓子なんて恐怖になったよ( ˙-˙ )

あと菓子パン( ˙-˙ )

 

だって奴ら平気で500キロカロリーとか

するんだもん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

1日にたべていいのが1400くらいなのに

大半をしめてまう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )なんかやだ。

 

あと順調にプランクも継続中(*´艸`*)ウシシ

 

手軽に出来るし、

教えてくれたみんなに感謝だなぁ☺️🔥

 

いまのとこ46.6~47.0キロを行ったりきたりで

なかなか45.0キロまで行かない(´;ω;`)

 

まぁ、引き締まるとこ引き締まったら

あんまり体重にはこだわらんけど( ˙-˙ )ww

 

 

あぁ女の子って大変( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

色々気にする事が多いしお金かかるし( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

早くマツエクに行きたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

それだけでもたぶんいまの遅れてきた五月病

治る気がする( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

服もほしい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

アクセサリーもほしい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

化粧品もほしい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

新しいコテもほしい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

でも東京も行きたいから少しずつその時のお金も

貯めないと行けないし( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

なんかやだ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )www

 

 

はぁカツ丼たべたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

最近自炊をするようになった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

少しだけ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

📝6/1 夜

f:id:mgsan:20170608213026j:image

 

📝6/2 夜

f:id:mgsan:20170608213156j:image

 

📝6/2のコンソメ野菜スープ

f:id:mgsan:20170608213207j:image

 

📝6/3 夜

f:id:mgsan:20170608213317j:image

 

6/5 夜

f:id:mgsan:20170608213349j:image

 

📝6/7 夜(サラダの下にこんにゃくラーメン)

f:id:mgsan:20170608213501j:image

 

📝6/8 夜

f:id:mgsan:20170608213525j:image

 

 

きっかけはダイエットだったけど

こうやって料理するのも楽しい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

それにいつかは必ず通る道だから

今から少しずつやっていきたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )