めぐ飯( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )w

 

最近はほぼ毎日晩御飯を作るのが

日課になりつつある( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

こんな日が来るなんて思ってなかったw

 

いつもめんどくさがり屋のわたしが

ちゃあちゃんのために

ちゃあちゃんの喜ぶ顔が見たいために

ちゃあちゃんの負担を少しでも軽くしてあげたいし

これから何年一緒に居れるかわからないから

今出来ることを精一杯に

楽しんでやることに決めたんだ(´ω`)♡

 

ご飯作るのなんて面倒臭いと思ってたはずなのに

最近すごく楽しい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

しかも毎日、おいしいって全部食べてくれる。

 

嬉しいな(*´艸`*)

 

 

f:id:mgsan:20170615214333j:image

 

f:id:mgsan:20170615214423j:image

 

f:id:mgsan:20170615214449j:image

 

f:id:mgsan:20170615214512j:image

 

f:id:mgsan:20170617050033j:image

 

 

料理はこれからも避けて通れないことだし

やっぱり女に産まれた以上

少しは出来るようになっとかないとだし

元々作ることは嫌いじゃないし

毎日献立考えるのはちょっと大変だけど

でも料理をしてる時間は

それだけに夢中になれてて楽しい(*´艸`*)

 

今わたしは色んなことを経験出来てる。

それも、自分からやろうと思って行動したとかじゃなく、流れでそうなった。

自然のこと。

 

ダイエットをしてなかったら

こうやって色々考えることも、やることも

なかったかもしれない。

 

すごく貴重な時間だなぁ。

 

幸せです( ˊᵕˋ )