ゆるゆる更新中

 

どもー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

見に来てくれてありがとうございます。

 

 

んーと、なんで今までにない

こんな始まり方かと言うと

 

アクセス数が最近少し上がっていて

1日のアクセスが時間表記でも出るんだけど

1人の人が何回か見に来てるのか

または数人が見に来ているのかは不明だけど

確実に誰かがこのブログを頻繁に訪れて

チェックしてくれてるのは確かなので

それに伴い思うことを更新しようと思いました。

(単純に見てくれる人がいると思うとやる気でた)

 

嬉しい反面、恥ずかしいけど( •́ฅ•̀ )w

 

 

 

ここは、ある意味わたしの心の置き場で

更新しようと思って作った場所です。

 

 

だから更新が不定期で、

自分が書きたいことや、

気になるお肌に対してアプローチする内容(笑)や、

単純に思うこと、

1日の記憶に残った出来事とかを

下手な文章で書いてるわけやけど(⚭-⚭ )w

 

 

それなのにこんな自己満すぎるブログを見に来てくれて(通りすがりさんでも)ありがとうございます。

 

お礼が言いたかったんです。

 

 

 

ただ、見られてると思って書くと

わたしはついそれを意識してしまったりして

おもうように書けません。

 

なので、ここはこれからも

今までとかわらず、チラシの裏に書いてる

メモ帳日記みたいにゆるゆるやっていきます。

 

不定期になるのは致し方ない(⚭-⚭ )

なんせ飽き性のめんどくさがりなんでねw

 

暖かく見守ってください♡

 

 

コメントは誰でも書ける仕様です。

(ハテナユーザーじゃなくても)

 

だから匿名でもなんでもいいんで

コメントしたくなったら気軽にコメントしてください( •̀∀•́ )b

 

 

 

誰が見てくれてるかわからないけど

見に来てくれてありがとう☺️🙌