今日の晩御飯とプレゼント♡

 

今日は急遽仕事が休みになって

おじいちゃんの病院行ったりなんやかんやで

1日バタついた日だったな〜(´・ ・`)

でも充実感たっぷりな1日でした✩

 

 

夜帰ってきて、急いで晩御飯の支度( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日は揚げ物だったし、やっぱり揚げ物は

ちゃあちゃんには重たいみたいで(´・ ・`)

 

私的には考えて作ったつもりなんだけど

試行錯誤中(´・ ・`)

 

f:id:mgsan:20170719023540j:image

 

鶏肉の煮物と小松菜と油揚げたいたやつと

キノコたっぷりお味噌汁(´-ω-)ウム

 

濃い味なわけじゃない(むしろ薄めに作ってる)けど

明日胃もたれしませんように・・・(´;ω;`)

 

 

ちゃあちゃん優しいから

こっちが聞かない限りなにも言わないからなぁ。

今日も私が胃もたれしてたから

「ちゃあちゃん胃もたれしてない?」って聞いたら

「少しね、だからコレ飲んだし大丈夫よ」

って気使ってるし(´;ω;`)

 

「やっぱり揚げ物は控えた方がいいなぁ」って言ったら

「たまにはいいじゃない(・∀・)」ってさ。w

 

 

お年寄りに合うご飯ってまじで難しいなぁ。

 

 

色々ググってみるしかないな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

んで、ちょっと前に無くしたバングル

結局見つからなくて。

(たぶんどっかに落としたくさい)

あのバングルはママとヒロくん2人からの

プレゼントだったから無くす訳にはいかなくて。

 

でも見つからないから2人にそれを伝えて

あやまった。

 

そしたら

 

「気にせんでもまた買ってあげる!」とか

「無くなるってことは、もうご苦労さまって事」とか

「何かから守ってくれたんかもしれんし」って

だから気にせんでもええ!って励まされてて

 

でもわたしめちゃくちゃ気にいってたし

大切だったから、もらった日から

何するときも外さず付けてて

風呂入る時も付けてたからどうしても諦められなくて

悲しんでたの。

 

 

そしたらこの前急に

「これどうぞ(・∀・)ニヤニヤ」って2人で渡してきて

開けてびっくり・・・

 

f:id:mgsan:20170719024626j:image

 

まさかの同じやつ(´;ω;`)ぶわ

 

本当は他の何かをプレゼントしてくれようと

思ったみたいだけど

あまりにも気にいってたみたいだから

同じやつにしたよって(´;ω;`)ぶわ

 

ま!じ!で!嬉しかった(´;ω;`)ぶわ

 

今度こそは絶対無くさない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )‼️

2人共ありがとう(´;ω;`)♡

 

 

あと買い物行ったときたまたま見つけて

何年か前に確かめぐ使よーたなーと思ったらしく

自分の分とわたしに買ってきたって

 

f:id:mgsan:20170719025018j:image

 

これくれたwww

 

Diorのリップグロス(^-^)

何年か前に使ってたのも先輩から誕生日プレゼントにもらって使ってて

今回もプレゼントww

 

ピリピリする感じが好きだから

また使用させてもらいますぅ( ̄ー+ ̄)キラーン

 

なにからなにまでありがとう♡

 

 

あ、早くシャントリ買わないと

もうプッシュしても出が悪くなってきた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

わたしは市販のシャントリは絶対使わないって

決めてるから美容専売品を使うわけだけども。

今使ってるI.A.Uの少し高いんだよなー

だから次は違うやつ頼んでみよっと。

 

美容院で買ってもいいんだけど

もっぱらネットの方が安いからネットで頼んじゃうw

 

あとマツエクと美容院‼️

 

休みの日が足りない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

1日が24時間しかないなんて足りない‼️

 

1日1日を大切にしたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )