めぐ飯

最近 ご飯の献立がスムーズに決まらなくて

買い物行ってから焦って決めたり

冷蔵庫見て ある物の中から

無理矢理決めたりすることが多くて

出来上がったら バランス悪!みたいなこと多い(笑)

 

↓この日はカボチャにハマってて

カボチャグラタンを作りたくてメインにしたけど

グラタンだけで腹いっぱいになった日(笑)

 

f:id:mgsan:20170827055037j:image

 

↓鳥ミンチと梅肉の丸めたやつ(笑)

焦げた(笑)

 f:id:mgsan:20170827055225j:image

 

↓茄子入りミートスパゲティ

f:id:mgsan:20170827055311j:image

 

↓なんだったか忘れたけど炒めたやつ(笑) 

f:id:mgsan:20170827055348j:image

 

↓ブリ大根

気付いたら煮るものを2つ作ってた(笑)

f:id:mgsan:20170827055434j:image

 

↓チャーハン?ピラフ?どっちか(笑)

f:id:mgsan:20170827055534j:image

 

↓チーズいももち

焦げた(笑)卵焼きも焦げた(笑)

f:id:mgsan:20170827055635j:image

 

↓サワラの塩焼きと鳥じゃが♡ 

 f:id:mgsan:20170827060021j:image

 

↓もやし入り麻婆茄子風丼(笑)

f:id:mgsan:20170827060113j:image

 

↓タラコスパゲティと残りもの(笑)

f:id:mgsan:20170827060207j:image

 

↓オムライス

(この日は冷蔵庫をカラにしたくて決めた) 

f:id:mgsan:20170827060249j:image

 

 

メニューがスムーズに決まらないのいや😞

 

 

 

外食の日もあるしまだいいけど

やっぱり毎日は大変だなぁ(´・ ・`)

頑張るけど🍳👩🔥

 

 

しかも たぶん気付く人には気付くけど

メニューも適当だし(笑)

盛り付けも適当(笑)

THE O型になってきたな(笑)

 

こうやって写メに残してたらよくわかる(笑)