おつかれさん

 

只今3時15分です。

やっとこさ、今お布団に入れました( ˊᵕˋ )

 

 

昨日泣いてすぐ寝たから

今日1日目が腫れててお岩さんみたいだったw

 

化粧も乗らないし

やっぱり泣いたあとすぐ寝るもんじゃねぇな(⚭-⚭ )w

 

 

お昼から仕事して、今日からお店のメンバーが

ガラっと変わってて

少しいつもより気疲れした(´・ ・`)

 

でも 早く慣れるように仲良くなれるように

これからもマイペースに仕事していけたらいいな✩

 

 

帰りにいつものようにスーパー寄って

買い物して家着いてすぐご飯の支度🍚

今日は鳥の照り焼きにした( ˊᵕˋ )

 

f:id:mgsan:20170902025901j:image

 

何品も作ると時間もかかるし

最近パパっとできるものを選びがち。

もっと頑張りたいんだけど

最近少しお疲れモードなの(´・ ・`)

 

ご飯食べたあとは洗い物して

とりあえず化粧だけ落とす

眉毛の1週間くらいで取れるタトゥー?して

とりあえず家出るギリギリまで塗ったまま

バイトに行く為 服を着替えて

22時半 いざ出発🏡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1時まで仕事して帰る

帰ってから数日前に病院から持って帰った

じいちゃんのパジャマとか

わたしの靴下とかその他を洗濯回す

回してる間にお風呂に入る

出てからパックを貼ったまま洗濯干し

洗濯干し終わったついでに

食器乾燥機の食器を元に戻す

部屋に戻って自分のスキンケアとか髪乾かし

昼、家出る前に散らかった部屋を片す

ビタミンを飲む

レシートの整理(家計簿)

お布団に入る(¦3[▓▓]←今ココ

 

 

これからやっと寝れる( ˊᵕˋ )おつかれ✩