無題

2023年1月27日

 


すずめの戸締まりを見た。

 


話の内容的にも

今の私に刺さり

 


感動して映画館で一人泣く。笑

 


映画を見た感想は

とにかく見てよかったし、泣けた。

 


話の核になるとこは

『自己統合、インナーチャイルドの癒し』

だと思った。

 


自分の中の男性性と女性性の統合。

 


過去(子供の時)に作った

トラウマからの解放

 


潜在意識の書き換え

 

 

 

これらは、これからの私にとって

避けては通れない部分だと実感していた。

 

 

 

そんな中

 


【2023年1月31日】

 


その日から始まった

サイレントプログラムへの参加。

 


前に他のプログラムを受けるために

参加したコミュニティ内で

新たなプログラムを受けれるという話が

映画に行く前に流れてきていて

追加料金なしで受けれるプログラムだから

やってもやらなくてもいっか~って

最初は思っていたけど

(プログラムの内容が怪しすぎたから(笑))

 


恐いとも思ったし

気味悪いとも思ったし

 


ルシファーに対して

忌み嫌う思い込みを持っていたから

 


悪魔の世界に行ってしまうんじゃないかとか

呪われるんじゃないかとか

 


やたら恐いことばかり思考してしまってた。

 

 

 

だけど、反面

まだ見た事のない世界が待ってる気がして

ドキドキワクワクする自分がいた。

 


恐いけど

やってみたい。

 


どんなプログラム内容かもわからない。

 


恐いけど

気になる。

 


恐いけど

楽しそう。🫣

 


そんな気持ちで参加する流れに。

 

 

 

今、これを書いてる2023年1月4日(節分)の

私が感じることは

 


すずめの戸締まりで見たように

 


私は今、

自己統合、インナーチャイルドの癒し

過去のトラウマ解放、潜在意識の書き換えの

プロセスに入ってるなと。

 

 

 

サイレントプログラムを受けて4日目の今

 


内側の小さな私が

経験したことが甦ってきて

ひとつひとつに向き合わされている。

 

 

 

完璧な流れの中にいて

 


やっぱりちゃんと

導かれてるんだなって

 


また一歩、

自然の流れに対して

信頼が産まれた気がしている。

 

 

 

サイレントプログラムは

21日間あって

 


その時間はとにかく

なんのジャッジもせず

ただ起こってくる感覚に

ひたすら許可をだし

今ここを感じていくことをやっている。

 


1日目から

たくさん泣いて

 


2日目には

気付きがあって

 


3日目には

忌み嫌ってきた感覚を少しずつ

抵抗せず許可出来てる実感があった。

そしたら感じることに

気持ちよさまで感じだしている。

 


4日目には

また昨日とは違う感情や感覚が出てきて

私が潜在的に持ってる思い込みが

ちらほら出てきだしている。

 

 

 

とにかく日常で、外意識ばかりになり

自分の内側がわからず

何が本当なのかわからなくなったり

いちいち右往左往して

意識が今にいれなくなって

目の前のことが感じられなくなり

五感さえもあるようでないような

無味乾燥感があった私だけど

 

 

 

本来の自己を取り戻し

本道を歩むように

生まれてきた目的で

生きるプロセスに入ったと

実感している。

 

 

 

とにもかくにも

21日間、楽しみたい。