iPhone7 plus

3年くらい使い続けてた私の携帯

(iPhone5s)が最近ついにバグる事が多くなって

6が出た時も変えようと思ってたけど

ズルズル変えれずにいて、

先日ようやく買い換えれた( ˙▿︎˙ )/

 

 f:id:mgsan:20170117024640j:image

 

 

イエーイ✌(´>ω<`)✌

iPhone7plus♡♡♡

 

最近話題らしいSIMフリー

店員さんが色々説明してくれたけど

よくわからなかった( 笑 )

 

だけど、携帯会社関係なく使えるiPhoneってことでそっちのがなにかといいかなー?ってだけでSIMフリーにしてみた(´<_` )( 笑 )

 

まだカバー買えてないから出来ればカバー買ってから使いたいなーと思って

まだ使ってない(´<_` )( 笑 )

 

バックアップは出来たけど

それを新しいiPhoneに入れるのがよくわからんし( ̄・ω・ ̄)

iPhone使ってるくせにiPhoneのこと全然使いこなせてないってゆう( 笑 )

 

でも新しい携帯嬉しいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ローンだとオリコ通さなきゃ無理だし

私オリコはきっと通らないから( 笑 )

金一括で買いました( ̄・ω・ ̄)

画面にガラスのやつ貼ってもらったり

Appleのサービス2年保証入ったら

14万くらいした( ˙-˙ )

もうお金ないなった( 笑 )

 

大切に使わなきゃ(´;ω;`)