2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イライライライラ

こんなことを文字に残したくないし 愚痴って何か変わるわけじゃないし イライラしてる自分も嫌なんだけど とにかく ちょっとダメだ。 誰にも話せないし 話たとこでわかってもらえないし 代わってもらえるわけじゃない でも 少し限界なんです。 ここにこうや…

めぐ飯

最近 ご飯の献立がスムーズに決まらなくて 買い物行ってから焦って決めたり 冷蔵庫見て ある物の中から 無理矢理決めたりすることが多くて 出来上がったら バランス悪!みたいなこと多い(笑) ↓この日はカボチャにハマってて カボチャグラタンを作りたくて…

GUのTシャツ

そういえばちょっと前に GUへ靴下を買いに行ったんだ•̀.̫•́✧ 靴下以外は 特に何も買うつもりなかったんだけど たまたまレジが並んでて 待ってる間ひまだし店内フラフラしてたの。 そしたら 可愛いTシャツ見つけて 激安過ぎるから買っちゃった(・∀・) 590円( …

人のふり見て我がふり直せ

色々見てて思うことがある。 人の姿を見て 自分の事を見つめてみる。 そしたら 自分のことが見えてくる。 人の姿で自分を見せてもらっているってことだ。 例えば、誰かの嫌なとこが目についたとする。 それは自分にも当てはまることだったりするんだ。 だか…

めぐ飯

まぐろネバネバ丼 (これ微妙だったよwww) まずキムチと納豆はいらない‼️www (なんで作ったんや) 鳥のなんか(笑)わすれた(笑) 汁だく親子丼 (ただ汁入れすぎただけwww) クリームシチューとパン (ランチみたいだけど一応晩ご飯www) ロールキャベツ オクラ…

人のこと

最近人から相談じみた話をされる事が多い。 その中には、ただ聞いてほしい。 人の意見は求めていない。のが 女子なら大半なんだけれど。 でも話を聞いてる中で誰に対しても いつも思うことがある。 それは、 『ありのままの自分を認めてほしい願望』が みん…