2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐ飯

筑前煮 適当(笑) 鶏つくねハンバーグ 時短ハッシュドビーフ(笑)失敗(笑) オムそば 鱈のバター醤油 鶏肉とキノコの炒め物 ピーマンチーズの豚巻き いや、もう作るもんないって(笑) レパートリーないって( ・᷄-・᷅ ).。oஇ あ〜〜

今日の晩御飯とプレゼント♡

今日は急遽仕事が休みになって おじいちゃんの病院行ったりなんやかんやで 1日バタついた日だったな〜(´・ ・`) でも充実感たっぷりな1日でした✩ 夜帰ってきて、急いで晩御飯の支度( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 昨日は揚げ物だったし、やっぱり揚げ物は ちゃあちゃんには重…

めぐ飯✩

更新があいちゃった( ºΔº )〣 最近もかわらずご飯は作ってるけど ちゃあちゃんは82歳のお年寄りなので " 量は少なめ、あまりこってりしないもの "を 心がけて作ってる。 それがまた大変やらなんとやら( ºΔº )〣 でも、私は気付いたんだ。 器に盛るときに少な…

ゆるゆる更新中

どもー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ 見に来てくれてありがとうございます。 んーと、なんで今までにない こんな始まり方かと言うと アクセス数が最近少し上がっていて 1日のアクセスが時間表記でも出るんだけど 1人の人が何回か見に来てるのか または数人が見に来ているのか…

なりたい自分

わたしって やっぱり群れるのが嫌い。 めんどくさくなってくるんだと思う。 女っていつだって群れようとする。 女って同意を求めたり 肯定してもらいたい人が大半だし 自分の痛いとこつかれるとすぐ 「あいつは○○だ〜」とか 「ムカつく」とか機嫌損ねるし。 ホン…