2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま、ありがとう♡

長々とここに毒はいてたら 間違えて一括削除しちゃって全部消えた(笑) だる(笑) そんなこと書く必要もない おもう必要もないってことだったんだろか。 だからもう書かないことにする だって そうだよね。 全ては 『人 そ れ ぞ れ』 なんだもんね( ᵒ̴̶̷᷄…

めぐ飯

※作った日からだいぶたってるけど載せる(笑) ↓「 鮭の塩焼き 」 ↓敬老の日 「 チキンカツ 、 お赤飯 」 ↓ちゃあちゃんからのリクエストで 「 焼きうどん 」 ↓厚揚げ豆腐の南蛮 ↓八宝菜、マロニーサラダ、水餃子スープ ↓味噌煮込みうどん ↓魚のホイル焼き、トロロ…

時間も寿命も有限

私が最近とくに思うことは ” 死んだように生きていてはダメ ” って事です。 なんでそう思いだしたかは 前にも書いたかもしれないけど 私自身、時間をたくさん無駄にしてると 思ったとこからだった。 まぁ、正確にいうと 無駄だなと思う気付きがあったから も…

だから言ったのにぃ

色々おもうことあるけどな〜 ここに書くことじゃないけどな〜 また機会があれば書こうっと( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) でも 残しておきたいことがある。 後から自分を振り返ったときのために。 自分のために。 『時は金なり』 時間は待ってはくれないものよね☺️ ずっと…

ポカポカ湧き上がるような心の幸せ

車のガソリンを入れに行ったときのこと。 車がたくさん居て、順番を待ってたら 手前の8番レーンがあいた。 車を留めて、 お金を入れようと投入口に目を向けると そこに2000円が出て来ていて 前のおじさんがお釣りを取り忘れていたの。 見渡しても、さっきま…

フラワーアレンジメント教室

お茶を買おうと思って自販機に行ったら お金をなかなか読みこんでくれなくて 入れては出てきての繰り返しだったんだけど 小雨が降ってくるわ 時間ないから早く買いたいわ で 1人で何回も繰り返してた。 そしたらやっとお金読みこんでくれて 1本買えたんだけ…

no title

※『独り言』です てゆうより、心の声を残す あ〜〜かわいそ 同情しちゃう 言う人もいなけりゃ かまってくれる人もいない 寄り添って聞いてくれる人もいないんだね それもまぁかわいそうなことではあるけど 今までたくさん言ってきたけど 本人には1つも全く響…