2017-01-01から1年間の記事一覧

自分を見失わないとゆうこと

あとでかく

お疲れさま、ありがとう♡

長々とここに毒はいてたら 間違えて一括削除しちゃって全部消えた(笑) だる(笑) そんなこと書く必要もない おもう必要もないってことだったんだろか。 だからもう書かないことにする だって そうだよね。 全ては 『人 そ れ ぞ れ』 なんだもんね( ᵒ̴̶̷᷄…

めぐ飯

※作った日からだいぶたってるけど載せる(笑) ↓「 鮭の塩焼き 」 ↓敬老の日 「 チキンカツ 、 お赤飯 」 ↓ちゃあちゃんからのリクエストで 「 焼きうどん 」 ↓厚揚げ豆腐の南蛮 ↓八宝菜、マロニーサラダ、水餃子スープ ↓味噌煮込みうどん ↓魚のホイル焼き、トロロ…

時間も寿命も有限

私が最近とくに思うことは ” 死んだように生きていてはダメ ” って事です。 なんでそう思いだしたかは 前にも書いたかもしれないけど 私自身、時間をたくさん無駄にしてると 思ったとこからだった。 まぁ、正確にいうと 無駄だなと思う気付きがあったから も…

だから言ったのにぃ

色々おもうことあるけどな〜 ここに書くことじゃないけどな〜 また機会があれば書こうっと( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) でも 残しておきたいことがある。 後から自分を振り返ったときのために。 自分のために。 『時は金なり』 時間は待ってはくれないものよね☺️ ずっと…

ポカポカ湧き上がるような心の幸せ

車のガソリンを入れに行ったときのこと。 車がたくさん居て、順番を待ってたら 手前の8番レーンがあいた。 車を留めて、 お金を入れようと投入口に目を向けると そこに2000円が出て来ていて 前のおじさんがお釣りを取り忘れていたの。 見渡しても、さっきま…

フラワーアレンジメント教室

お茶を買おうと思って自販機に行ったら お金をなかなか読みこんでくれなくて 入れては出てきての繰り返しだったんだけど 小雨が降ってくるわ 時間ないから早く買いたいわ で 1人で何回も繰り返してた。 そしたらやっとお金読みこんでくれて 1本買えたんだけ…

no title

※『独り言』です てゆうより、心の声を残す あ〜〜かわいそ 同情しちゃう 言う人もいなけりゃ かまってくれる人もいない 寄り添って聞いてくれる人もいないんだね それもまぁかわいそうなことではあるけど 今までたくさん言ってきたけど 本人には1つも全く響…

決断

私がTwitterやツイキャスを辞めようと思った理由。 ※注意※ 少し長くなる。とおもう。(笑) そして、同じことを何回も言うと思う(笑) さかのぼること、3年ちょい前に 私は1つの配信サイトに出逢いました。 当時すでにTwitterはやってたけど リアルな友達し…

めぐ飯

更新があいてもた(・∀・) 明日台風直撃やって:(´◦ω◦`):ガクブル 今ちょうど 嵐の前の静けさって感じで 外がシーンとしてる:(´◦ω◦`):ガクブル 予報では仕事行く前から夜にかけて ガタガタするみたい( ・᷄-・᷅ ).。oஇ 最悪やな〜( ・᷄-・᷅ ).。oஇ 最近のご飯載せてく(´…

おつかれさん

只今3時15分です。 やっとこさ、今お布団に入れました( ˊᵕˋ ) 昨日泣いてすぐ寝たから 今日1日目が腫れててお岩さんみたいだったw 化粧も乗らないし やっぱり泣いたあとすぐ寝るもんじゃねぇな(⚭-⚭ )w お昼から仕事して、今日からお店のメンバーが ガラっと…

イライライライラ

こんなことを文字に残したくないし 愚痴って何か変わるわけじゃないし イライラしてる自分も嫌なんだけど とにかく ちょっとダメだ。 誰にも話せないし 話たとこでわかってもらえないし 代わってもらえるわけじゃない でも 少し限界なんです。 ここにこうや…

めぐ飯

最近 ご飯の献立がスムーズに決まらなくて 買い物行ってから焦って決めたり 冷蔵庫見て ある物の中から 無理矢理決めたりすることが多くて 出来上がったら バランス悪!みたいなこと多い(笑) ↓この日はカボチャにハマってて カボチャグラタンを作りたくて…

GUのTシャツ

そういえばちょっと前に GUへ靴下を買いに行ったんだ•̀.̫•́✧ 靴下以外は 特に何も買うつもりなかったんだけど たまたまレジが並んでて 待ってる間ひまだし店内フラフラしてたの。 そしたら 可愛いTシャツ見つけて 激安過ぎるから買っちゃった(・∀・) 590円( …

人のふり見て我がふり直せ

色々見てて思うことがある。 人の姿を見て 自分の事を見つめてみる。 そしたら 自分のことが見えてくる。 人の姿で自分を見せてもらっているってことだ。 例えば、誰かの嫌なとこが目についたとする。 それは自分にも当てはまることだったりするんだ。 だか…

めぐ飯

まぐろネバネバ丼 (これ微妙だったよwww) まずキムチと納豆はいらない‼️www (なんで作ったんや) 鳥のなんか(笑)わすれた(笑) 汁だく親子丼 (ただ汁入れすぎただけwww) クリームシチューとパン (ランチみたいだけど一応晩ご飯www) ロールキャベツ オクラ…

人のこと

最近人から相談じみた話をされる事が多い。 その中には、ただ聞いてほしい。 人の意見は求めていない。のが 女子なら大半なんだけれど。 でも話を聞いてる中で誰に対しても いつも思うことがある。 それは、 『ありのままの自分を認めてほしい願望』が みん…

めぐ飯

筑前煮 適当(笑) 鶏つくねハンバーグ 時短ハッシュドビーフ(笑)失敗(笑) オムそば 鱈のバター醤油 鶏肉とキノコの炒め物 ピーマンチーズの豚巻き いや、もう作るもんないって(笑) レパートリーないって( ・᷄-・᷅ ).。oஇ あ〜〜

今日の晩御飯とプレゼント♡

今日は急遽仕事が休みになって おじいちゃんの病院行ったりなんやかんやで 1日バタついた日だったな〜(´・ ・`) でも充実感たっぷりな1日でした✩ 夜帰ってきて、急いで晩御飯の支度( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 昨日は揚げ物だったし、やっぱり揚げ物は ちゃあちゃんには重…

めぐ飯✩

更新があいちゃった( ºΔº )〣 最近もかわらずご飯は作ってるけど ちゃあちゃんは82歳のお年寄りなので " 量は少なめ、あまりこってりしないもの "を 心がけて作ってる。 それがまた大変やらなんとやら( ºΔº )〣 でも、私は気付いたんだ。 器に盛るときに少な…

ゆるゆる更新中

どもー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ 見に来てくれてありがとうございます。 んーと、なんで今までにない こんな始まり方かと言うと アクセス数が最近少し上がっていて 1日のアクセスが時間表記でも出るんだけど 1人の人が何回か見に来てるのか または数人が見に来ているのか…

なりたい自分

わたしって やっぱり群れるのが嫌い。 めんどくさくなってくるんだと思う。 女っていつだって群れようとする。 女って同意を求めたり 肯定してもらいたい人が大半だし 自分の痛いとこつかれるとすぐ 「あいつは○○だ〜」とか 「ムカつく」とか機嫌損ねるし。 ホン…

めぐ飯( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )w

ダダーんと一気に載せるぅ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) まとめ〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 冷やし中華 カレーライス 鯖の竜田揚げ ビビンバ風丼 豚の生姜焼き 2色稲荷寿司 ぶり大根 冷しゃぶサラダ 揚げない酢豚&春巻き 茄子の煮びたし 鮭のムニエル(?)&揚出し豆腐 3色そぼろ丼…

化粧下地とスポンジ♡

この前久しぶりに服買いに行った( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡ 可愛いすぎて着るの楽しみ(´>∀<`) ついでに化粧下地とスポンジも買った♡ ローラメルシエの下地潤いがちがう! 少しの量で伸びるしな♡ 好きすぎる( ・᷄-・᷅)♥ あとエスティーローダーのひし形スポンジ♡ これも…

記録📝

6/16 あすけんアプリの目標達成日👏( ˊᵕˋ ) 6/16 現在体重(19日目) 46.2kg 経過記録📝

めぐ飯( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )w

最近はほぼ毎日晩御飯を作るのが 日課になりつつある( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) こんな日が来るなんて思ってなかったw いつもめんどくさがり屋のわたしが ちゃあちゃんのために ちゃあちゃんの喜ぶ顔が見たいために ちゃあちゃんの負担を少しでも軽くしてあげたいし こ…

ダイエット継続中

回復食を始めてから 今日で12日目になった( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 早いな〜( ˙-˙ ) 朝、昼、夜出来るだけきちんと食べて (カロリーオーバーしない程度に) 間食はしなくなりました( ˙-˙ )(いまのとこ) カロリー計算するようになって お菓子なんて恐怖になったよ( ˙-˙…

31日 眠り姫👏( ˊᵕˋ )

お昼頃に起きて家に帰宅ヽ(゚∀。)ノウェ 帰ってからママきた(:3_ヽ)_ ちゃあちゃん連れてじいちゃんの病院に行く 約束をしてたらしい わたしも行こうかな〜と思ったけど なんか調子悪くてフラフラするし 立ってられないくらいしんどい&眠くて 2人が出てからお粥…

30日 🍹3日目 釣り🐟

クレンズジュースダイエット3日目。 夜中2時に起きて日焼け止めとかの対策だけして 用意して着替えて船乗り場へ⚓🐟 朝日が気持ちよかった(´>∀<`)❤ みんなはもちろん朝ご飯コンビニで買ったり お昼ご飯とかも持って来てたんだけど わたしは もちろん‼️ジュース…

5/28 クレンズダイエット

さっそく昨日貰ったクレンズジュースで ダイエット始めました(´^д^`)ワロタ 本当は始める前に 準備期間みたいな日を作ってからやるらしいけど ジュースは早めに飲まないとダメらしいから 昨日ガッツリ焼肉食ったけど始めたよねww 仕事が遅番だったけどもちろん…