仕事→歓迎会→バイト

 

朝までまた寝れなくて

お昼前まで起きてたんだけど、ふいに手帳みたら

今日がまさかのハードスケジュールの日だったことに気付いて(その時昼11時)

仕事15時からだったから12時から1時間だけ寝て

起きて仕事(´<_` )

 

でも1時間寝てたからか、

眠くならなかったー!ラッキー!✩

 

 

終わってから店長とバイトの子連れて

予約のお店に行って〜

みんなと合流(´<_` )

 

階段上がってお店に入った瞬間にこれ

 

f:id:mgsan:20170219015430j:image

 

なんか茶碗だらけーな店だったwww

ここ人気店みたいで予約なかなか取れないらしいけど、まぁ料理はなかなか美味しかった

 

 

f:id:mgsan:20170219015608j:image

 

全部の料理撮れなかったけど。

 

 

ただ、器がたまに割れてるのが気になったwww

えっ、いいの?これかけてるけど?

ってみんな言うてたしwww

 

まぁなんでもえーけどな

店長の奢りだし(・∀・)?www

 

f:id:mgsan:20170219015752j:image

 

もうお腹いっぱいで時間みたらあっとゆう間に

10時になってたから、私だけ先においとまして

一旦家に帰りーの、服着替えーの、

とつぎーの(古)

 

 

10時45分から仕事して

さっき帰ったーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

疲れたけど、いい1日だったな(´<_` )

 

 

 

そういや、あったはずの化粧品が 今朝から行方不明で

どーしたらいいのー:(´◦ω◦`):ってなってんだけど、明日仕事終わったら買いに行こうかな

どこにいったんだろ(´・ω・`)

 

ま、いいや

 

お風呂入って今日はたっぷり肌をいたわって

ゆっくり休もっと✌(´>ω<`)✌

 

今日もいちにちお疲れ 自分!!