🐟釣り🐟

 

4月25日、人生初めての

本格的な釣りに行ってきた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )🌊

 

夜中3時に出発して朝5時港に到着🚢

渡船に乗り込んで磯釣りへ♡

 

 

f:id:mgsan:20170425232850j:image

 

日の出が綺麗だった🌅♡

 

途中船酔いするかと思うくらい波が荒くて

行きの船がアトラクションみたいで楽しかった←

 

磯で降ろしてもらって、釣る準備✩

っていっても何やればいいかわからないし

全部お任せコース( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ww

その間にわたしは写メwww

 

f:id:mgsan:20170425233156j:image

 

f:id:mgsan:20170425233825j:image

 

 無人島に来たみたいで辺りは全部海。

潮風が気持ちかったな〜💛

 

f:id:mgsan:20170425233317j:image

 

後ろをむいたら壁( 笑 )

 

そんで、いざ釣り!🌊🐟

 

餌付けて投げるまではやって貰ったけど

後は口で教えてもらいながら☺️🙌

 

浮きが沈んで行くタイミングを見ながら

引くんだけど、それが反射的に腕が動いてw

スゴすぎって褒められたww

 

キャーキャー言いながら

あっとゆう間にお昼(´・ω・`)

作ってきてくれてたお弁当食べて

また再開三┏( ^o^)┛🐟🦐

 

気付けば5匹も1人で釣ってた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

f:id:mgsan:20170426165812j:image

f:id:mgsan:20170426165825j:image

 

釣ってすぐは酸素のブクブク入れて泳がしてたけど

帰るころには〆をしてお持ち帰り。

 

13時には船が迎えにくるから片付けながら船待って

 

f:id:mgsan:20170426170044j:image

 

めちゃくちゃ天気よくて最高だった!! 

 

んで船乗り込んで、帰りは前に座って

潮風をこれでもか!くらい浴びながら帰宅ww

 

f:id:mgsan:20170426170212j:image

 

渡船代とか本当はかかるんだったけど

船長さんが

『今回デビューだし5匹も釣ってあっぱれだからサービスします☺️』

って・・・無料になった(´・ω・`)ポワ

 

こんなこと滅多にないみたいだし

女の若い子とか滅多に来ないからだろうけど

めちゃくちゃ嬉しかった♡

 

釣りとか初めて行ったし、磯に登ったり

船乗って朝日をみたりすることも初めてだったけど

こうゆう体験をさせてくれた事に感謝。

 

思い出に残った1日で

最高にたのしかった(๑>؂•̀๑)♡

また行きたい♡