🌸桜🌸

 

 

このまえ

仕事中にチーフと2人で桜見に行った☺️🌸

 

まだ咲いてない木と

満開になってる木があって

今年はじめて桜を見て癒された🙈♡

 

f:id:mgsan:20170405134327j:image

 

 f:id:mgsan:20170405134342j:image

 

 

平日だったから出店はなくて残念だったけど

仕事の息抜きが出来てよかったぁ❤

 

 

勤務時間が本当は16時までだったけど

チーフの子供が来て17時まで

絵描いたり、おいかけっこしたりして

一緒に遊んだ🙈

 

帰りに『だっこ〜』って手広げてきたから

だっこしてあげたら

私の顔に顔ひっつけてスリスリしてきたww

めっちゃ可愛くて、抱きしめといたww

 

子供って遊んでくれる人よく知ってる。

子供って素直。

 

たぶん、ふだんそんなに夢中になって遊んで貰えないし、嬉しかったんだろうなぁ☺️

 

 

色んな親子を見て、色んな場面を見て

最近特におもうこと

私だったらもっと○○するのになぁ とか

私だったら絶対○○しない とか

 

今独身のうちに色んな人の姿で

色んな場面を見さされてる。

私がいつか親になるときまでに、きっと

たくさんのことを吸収出来てる気がするなぁ☺️

 

 

色んな勉強が出来るって有り難いなぁ☺️