5/28 クレンズダイエット

 

さっそく昨日貰ったクレンズジュースで

ダイエット始めました(´^д^`)ワロタ

 

f:id:mgsan:20170531201154j:image

 

本当は始める前に

準備期間みたいな日を作ってからやるらしいけど

ジュースは早めに飲まないとダメらしいから

昨日ガッツリ焼肉食ったけど始めたよねww

 

仕事が遅番だったけどもちろん1日

ジュースで過ごした(๑و•̀Δ•́)و

 

お昼過ぎの15時くらいに

めちゃくちゃお腹空いてやばかったな〜

 

夕方過ぎたらあんまり気にならなくなって

「これ余裕かも(´^д^`)ワロタ」って

調子乗ってたんだけど

帰ってからも空腹感来てひたすら飲み物のみで

耐えました(´;ω;`)

 

とにかくピザが食べたくて仕方なかったwww

 

でも帰って少しして寝ちゃってて

朝方起きて風呂入ったりして

時間を潰しました(:3_ヽ)_

 

朝方もめちゃくちゃお腹空いたな〜

 

 

 29日

 

この日も、もちろんジュースのみ。

 

仕事中アイス屋さん来て

ハーゲンダッツを持って来たんだけど

店の子が食べてて うま!うま!言いながら

食べるもんだからちょっとウザかったww

 

でも さほどお腹空いた感はなかったなぁ。

 

それよりも普段あんまり

水分を取らないわたしにとって

そもそも水分を取るのがキツかったのと

あんまり美味しくはないジュースを(www)

たくさん飲むことがキツかった(´;ω;`)

 

帰ってやたら早く眠くなったし

次の日に朝イチで釣りの予定があったから

帰って即用意して友達んちに泊まりに行ったぁ☺️

 

 

続く