お疲れさま、ありがとう♡

 

長々とここに毒はいてたら

間違えて一括削除しちゃって全部消えた(笑)

 

だる(笑)

 

 

そんなこと書く必要もない

おもう必要もないってことだったんだろか。

 

 

だからもう書かないことにする😊

 

 

 

だって そうだよね。

全ては

 

『人 そ れ ぞ れ』

 

 

なんだもんね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

 

 

毒吐いてもスッキリするのは

そのときのほんの一瞬で

口に出したことやマイナスな気持ちって

結局、自分を苦しめるだけだもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

 _________________

 

 

 

ついに!ついに〜!!

待ちに待った納車が・・・♡

 

 

明日にひかえてるーー!!!

 

 

 

本当はもっと早く納車出来る予定だったけど

付属品の取り付けや、プレート、

その他もろもろと大変だったみたい😂

 

明日、この車ともおさらばです。

 

f:id:mgsan:20171029204812j:image

 

たくさん色んなとこへ運んでくれたなぁ

 

色んな人が乗ったなぁ

 

この車にはたくさんの思い出があるなぁ☺️

 

 

約10年間ありがとう♡

 

 

 

明日朝一で洗車してお別れしよっと😉