めぐ飯

※作った日からだいぶたってるけど載せる(笑)

 

 

↓「 鮭の塩焼き 」

f:id:mgsan:20170920044012j:image

 

敬老の日🌸

「 チキンカツ 、 お赤飯 」

f:id:mgsan:20170920044109j:image

 

↓ちゃあちゃんからのリクエストで

「 焼きうどん 」

f:id:mgsan:20170920044151j:image

 

↓厚揚げ豆腐の南蛮

f:id:mgsan:20170920224010j:image

 

↓八宝菜、マロニーサラダ、水餃子スープ

f:id:mgsan:20170921213537j:image

 

味噌煮込みうどん

f:id:mgsan:20171024055227j:image

 

↓魚のホイル焼き、トロロご飯

(なんの魚だったか忘れた(笑))

f:id:mgsan:20171024055250j:image

 

↓豚肉と小松菜?かなんかの炒めもの

(小松菜だったかわすれた(笑))

f:id:mgsan:20171024055346j:image

 

↓シチュー

f:id:mgsan:20171024055456j:image

 

↓煮込みハンバーグとなんかのサラダ(笑)

わすれた(笑)

f:id:mgsan:20171024055518j:image

 

↓デミグラスソースオムライス?

(前の日の残ったルーをぶっかけた(笑))

あとサラダも前の日の残り(笑)

f:id:mgsan:20171024055548j:image

 

↓知り合いのおばちゃんがご飯と煮豆とキュウリの漬物作ったらしく、持ってきてくれたから豚と白菜の味噌汁と左上のやつ作っただけ(笑)

f:id:mgsan:20171024055737j:image

 

↓冷蔵庫の残り物で適当にしたやつ(笑)

味噌汁にかまぼこはいってるし(笑)

サラダはドレッシングかけただけ(笑)

f:id:mgsan:20171024060014j:image

 

 

 

見てわかるように、写真を撮るのが

途中からめんどくさくなってきて(笑)

最近ではマットも引かなくなったし(笑)

見栄えもあんまり気にしなくなりました(笑)

器は少し気にするけど🤔

最近写真を撮る前に食べてしまうから

作った料理の写記録が止まってしまった😂

 

外食の日があったりはするけど

でも、今でも作るのは変わってない👏( ˘ω˘ )

 

 

また写真を撮った日は載せよっと☺️🙌📷