久々の更新

 

ひっさびさにブログを開いてみた。

 

日記ってすごいね。

その時の状況や気持ちが あたかも今かのような

錯覚を起こすくらい鮮明に蘇ってくる。

 

 

色々と悩みは尽きないときでもあったけど

必死にもがいてる感じが見てとれる(笑)

 

 

その中で自分の息抜きを見つけ出して

明るい自分で居ようとしてたってゆうか(笑)

 

 

 

 

まぁ今でも悩んで悩んで悩み倒してますが。

 

 

でもきっと、過ぎればこの悩みもまた

どーってことない悩みになるんだろうな。

 

 

今日からまた自分の気持ちに向き合う為に

ブログを更新していきます( ´_ゝ`)

もう誰も見てないし(笑)

見ることもないんだろうけどな(笑)

 

 

まぁブログなんてものは、そもそもが自己満の

なにものでもない気がするので

そんなことはどーだっていいんだけど。

 

 

 

とりあえず今日は寝れなくて寝れなくて

悩みすぎて泣けて

今まだ寝れずに居るんだけど

寝てみる努力をしようかな( ´_ゝ`)

 

今日も昼から仕事だし(なにしとんねん。)