3次元と5次元

 

最近よく見るようになった言葉

「3次元」から「5次元」へって話。

 

今ふと感じたままに残す。

 

 

物理的なところの話ではなく

頭の中の回線?回路?をどこに合わせて使うか

だけの話だなと感じた。

 

頭の中にスイッチみたいな感覚があって

オフると3次元、つけると5次元みたいな。

 

 

あーーーー

 

だから意識だとか思考が現実を作るとか

そーゆう言葉になるんだなって

感覚で納得。

 

現実創造も、そのスイッチをオフにしてると

まんま自分の魂からの創造は出来ない。

それはすなわち、自分の人生を生きてはいなくて

過去、人から教えてもらった正解や不正解を自分の上に置いて生きてることだから

操縦席に常に他人が座ってる状態。

他人がその都度かわるだけ。

本当は正解も不正解もない(みんなそれぞれ違うのが自然の摂理)から、そうゆう生き方を選ぶ人は常に正解も不正解もゆらゆら変わって

ブレブレで生きる世界。

 

オンにすると魂からのサインをキャッチして

ルートは勝手に用意されるのか‼️

魂からのサインをキャッチ出来る位置は、0視点(ニュートラル)、思考や感情に飲まれることのない

どれも自由に選べる位置。

そして今までの3次元で刷り込まれた概念や癖みたいなゴミと言われてるものを手放して行くことは必須で(じゃなきゃ魂からの声がそれらの声で小さくてキャッチ出来ないから)

頭と心を静めて、魂の望みを放つと直感というインスピレーションの元、行動をしていく事になる。

 

 

すごいなーーーー

 

一昨日くらいから、頭の上部から真上に

なんか出てるってチャー子に言われてから

昨日、自分の0場、ニュートラル視点に

ポトッと入って

見渡しのいい場所に入って

 

すっごく安心感に包まれる場所が

感覚で納得出来たり、

それで生まれ変わった感覚があった。

 

 

私は今までの癖があるから

当分はオフになったりオンになったりしそうだけど

私が出来ることは今をたっぷり感じながら、身体は感情だからホッとさせてあげれるようにリラックスして力抜くことだし、日々コツコツ積み重ねていくよ。

 

 

直感が大切になってくるって言われてる時代に

入ったとは聞いてたけど

ほんと大事なんだろうな~🤭

 

いかに、自分と繋がれるか‼️

これからは魂のままに生かされるって

いや~~~ほんとすごい時代だ😳

 

 

 

楽しんでこ٩(ˊᗜˋ*)و”