ブログ2日目 誓い

 

Twitterを見ていると

自分へ、ふと残したくなった。

 

(また文字数関係でココへ)

 

 

____________

 

 

もっとたくさんの喜びを感じよう。

そして溢れ出た喜びを私の世界に与えよう。


たくさんの恐れを超えていこう。

恐れは私を成長させてくれる。

気付きを与えてくれる。

 

 

私はたくさんの気持ちを感じるために

この地球に降り立ったのだから。

 

いい?

私は世界中に1人しかいない。

どこを見たって

私は私にしかなれないし

私は私の世界の創造主。

何よりも貴重で尊い存在なんだからね!

 

胸をはって
思いっきり味わって
そして
たくさんの気分を感じていこう。

 

そして

私が見たい世界を創造しよう。

 

 

「今」は今しかない。

 

どんなに喜んでいる今でも

どんなに怒りに包まれている今でも

どんなに哀しい今でも

どんなに楽しい今でも

どんな時も

かけがえのない今だから。

 

 

心はいつも私に教えてくれる。

 

 

私は私の心を信じる。

 

 

 

約束だよ。

 

 

2022.2.18 誓い