今 この瞬間

 

 

瞬間を捉えて

今 に生きる。

 

今しかない体感覚。

身体から感じる全ての感覚に

今 この瞬間研ぎ澄まして生きる。

 

そうすると、毎日がびっくりするくらい

充実感で溢れて、

ぽっかり開いたような不足感とは

無縁になる。

 

 

今まで、本音じゃない頭の中の暴走したエゴの声でいかに動いていたか。

 

その声が頭の中で大きすぎて

本音がまったく捉えられてなかった。

 

捉えられても、次の瞬間には

頭の中のエゴの声が邪魔をしだして

恐れからの行動に一直線になってたな。

 

そりゃ、それでは現実が

ごっちゃごっちゃになるし

いつも心は満たされないよね。

 

 

エゴの声で行動しても

一時的に物質的な何かを持とうが

人気者になろうが

金持ちになろうが

それはほんのわずかな時間だけで

心からの充足感って味わえない。

 

いつも何かないと、何かしてないとって

安心感と安堵感とは無縁になってく。

 

 

だけど、毎瞬、本音からの行動を起こせば
現実はよくなるに決まってるね☺️

 

だから私はそっちの人生にシフトした。

 

安心して今にいる。

身体で今をたっぷり感じていく。

 

毎瞬、本音(愛)を選んでいく。

 

 

 

あ~~~

 

本当にこの感覚に気付けたことは大きい。

 

自分を知る旅はまだ始まったばかり。

もっと自分を知って

私は私の人生を創っていく。

 

 

これからが益々たのしみ💕